電磁場 ブレスレット

全世界の売り上げで注目したシープライム

これまでシープライムという商品の名前を、一度も聞いた事が無かったので、全世界で300万本も売れている情報を聞いて驚きました。

 

 

電磁場の流れを意識した商品が、これほどまでに世界で評価されているという点にも驚きましたし、メディアの注目度の高さも凄いです。

 

 

ファッション感覚で身に着けている人も多いとの事で、デザインのバリエーションについて調べてみましたが、確かにオシャレだと感じられます。

 

 

カラーバリエーションも豊富なために、その日の気分に合わせて装着するシープライムの種類を変えたりと、オシャレに注意しやすい商品だと言えます。

 

 

有名人が身に着けている写真を見て、この商品を自分も欲しいと思うようになって購入してみましたが、フィット感が特に気に入りました。

 

 

自分の腕の大きさに合わせて調節しやすい作りになっており、幅も小さいために手首に装着していても邪魔に感じる事がありません。

 

 

私のようにスポーツをしない人であっても、ファッションを意識して装着していても、周りから不自然に思われる事は無かったです。

 

 

私はNEOというモデルが気に入っており、外側と内側のカラーデザインが違うところが、装着している人間だけが分かるオシャレな点として良いと思えます。

 



>>シープライム(C‐PRIME)公式サイトはこちら<<

 

▲上へ戻る