シリコンバンド 人気

パフォーマンスエンハンサーのC-PRIMEをご存知ですか。

LOOKS GOOD, FEELS GOOD、という言葉に代表されるC-PRIMEをご存知でしょうか。

 

 

これは米国カリフォルニアから上陸したパフォーマンスエンハンサーという器具です。

 

 

お洒落なデザインのこの商品はファッション性を追求した3種類のプロダクトラインから成ります。

 

 

NEO Thinlineという細身のもの、そしてBURNというシリコン素材でスポーツのパフォーマンス向上を追及したタイプのもの、そしてNEOというステンレスバックルが付いた生活密着型のモデルです。

 

 

このC-PRIMEを身につけた途端に、これまで感じた事がなかったような、平衡感覚の冴え渡りを感じるはずです。

 

 

この製品を腕に装着していつもどおりに過ごすだけで、強さ、柔軟性、平行性、耐久性、パフォーマンスの5つのエレメントが調整され、運動のパフォーマンス、日常生活での作業効率がアップします。

 

 

これはどのようなしくみか、というと私達を取り巻く環境内にある電磁波を調整することによって、私達本来のパワーが向上するという理論です。

 

 

C-PRIMEはどんなファッションでも、またどんな生活シーンでも違和感のないスタイリッシュなデザインで、1つだけでなく複数身につけることでさらにパフォーマンスが向上するというメリットがあります。

 

 

運動をされる方への贈り物として、この製品が役に立つのではないでしょうか。

 



>>シープライム(C‐PRIME)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る