シリコンリストバンド

シープライムで体のバランスを整えよう

日常生活において、運動をしていて足腰に力が入らなくなったり、デスクワークを長くする事で肩が痛くなったりなど、体の不調を感じたことがある人は多くいます。

 

 

もしかしたらこの現象、ただの疲れではなく、体のバランスが崩れている可能性があります。

 

 

そのような悩みを抱えている人は、シープライムというリストバンドを身につけてみてはいかがでしょうか。

 

 

シープライムには特殊なマイクロチップが埋め込まれており、体のバランスを整えて体にプラス的な働き効果を与えてくれます。

 

 

パフォーマンス能力を向上させる可能性があり、世界中のアスリート達からも今注目されているリストバンドです。

 

 

日本では雑誌やメディアでも紹介されています。

 

 

シープライムは豊富なカラーバリエーションで展開されており、自分の好きな色やスタイルで楽しむことができます。

 

 

インパクトのあるタイプからスタイリッシュなデザイン、そしてスポーツ用に金具がないタイプが揃っています。

 

 

目的の用途によって使い分けてみると、ファッションとしても楽しめますね。

 

 

1つだけでの装着でも効果を与えますが、相乗効果は最大4つまでに期待できます。

 

 

お子様もつけることが可能なので、プレゼントとして渡すのも良いでしょう。

 



>>シープライム(C‐PRIME)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る