ネオ・シンライン

世界中で人気を呼んでいるシープライムのリストバンド

アスリートやお年を召された方、セレブなどから人気を集めているリストバンドがあります。

 

 

シープライムです。

 

 

このリストバンドは、アメリカのカリフォルニアで開発された商品ですが、世界中で人気となっており、これまでに300万個以上売れた実績があります。

 

 

日本でも多くの雑誌などのメディアで取り上げられてきました。

 

 

このリストバンドの魅力としてはまず、特殊なマイクロチップが埋め込まれていることが挙げられます。

 

 

このチップには、電磁場の荷電粒子の経路を整える働きがあると言われており、それにより柔軟性や平衡性、持久力といった身体的なパフォーマンスの向上が期待できるということで、多くの方に利用されているのです。

 

 

また、ファッション性が高いのも、このリストバンドの魅力的なポイントです。

 

 

インパクトのあるネオ、スタイリッシュなネオ・シンライン、留め具に金具を不使用にしたバーンという風に3つのモデルが用意されています。

 

 

そして、それぞれのモデルにはカラーバリエーションが用意されているのです。

 

 

そのため、その日の気分に応じたリストバンドを身につけるなど、シープライムを活かしたおしゃれを楽しむことが可能になっています。

 

 

ご興味がある方は、自分用もしくはプレゼント用に購入してみてはいかがでしょうか。

 



>>シープライム(C‐PRIME)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る