リストバンド オリジナル

シープライムで、本来の力を発揮しよう

健康のために身体を動かしたい気持ちはあっても、年齢と共に運動が億劫に感じるとおっしゃる方は少なくありません。

 

 

身体の曲げ伸ばしが辛い、疲れやすい、踏ん張りが効かないなど、パワー不足が気になる方に試してみて欲しいのが、シープライムです。

 

 

一見するとスタイリッシュなバングルですが、非常に高度なテクノロジーが詰まっていますので、身に着けてみると自分のパフォーマンスの向上に驚かれるかもしれません。

 

 

私たちの周りには、電化製品などを中心に発せられる電磁波で溢れています。

 

 

目には見えませんし、音も匂いもありませんが、この電磁波が乱れていると、人間は自分が本来持っている力を充分に発揮できないと言われています。

 

 

シープライムは、この電磁波に着目しました。

 

 

埋め込まれたマイクロチップが電磁波の平衝性を保ち、整った経路に変換しますので、パフォーマンスの向上を期待することができるとして、アスリート達からも注目を集めているアイテムです。

 

 

ひとつだけ付けてももちろん良いですが、二つ付けるとより相乗効果が期待できるとされています。

 

 

カラーバリエーションも豊富に揃っていますので、両手首にそれぞれ違ったカラーのシープライムを装着してもおしゃれでしょう。

 

 

身体が軽く感じると、もっと動きたいと思えるはずです。