身体的能力 アップ

電磁場の力で人間の力を引き出すオシャレなリストバンド、シープライム

趣味でスポーツなどをしていて、あまり上手く行かず、楽しめないという人は多いでしょう。

 

 

また、日常生活においても疲れやすくなってしまったり、仕事での疲労がたまっている人はたくさんいるかと思います。特に高齢になると身体が思うように動かなくなってくることがよくあります。

 

 

そんな人たちにおすすめできるリストバンドがシープライムです。

 

 

アメリカ・カリフォルニア発のこのリストバンドは外見的にとてもオシャレな作りになっています。

 

 

このシープライムを腕に付けていることで、バランス感覚が良くなりスポーツなどが上手く行くようになるとされています。

 

 

日常生活においても疲れにくくなり、仕事でも色々なことが上手く行くようになるでしょう。

 

 

芸能人などでも使っている人がいることから、プラシーボ効果が大きいのではないかと思っている人もいますが、きちんとした医学的な根拠も認められています。

 

 

電磁場の力を利用しているチップが埋め込まれていて、実際にアメリカで特許を取得しています。

 

 

プラシーボ効果だけではなく、使用すると本当にバランス感覚や柔軟性などの身体的能力がアップします。

 

 

体感的にもそれを感じることができるため、非常に爽快な気分になれるでしょう。

 

 

仕事もプライベートもあまり上手く行っていない人は、ぜひシープライムを腕に付けてみるといいです。

カルフォルニア発!米国大学の研究成果をもとに開発されました。

使う前とは見違えるように変わることも珍しくありません。特に体感的に実感できるというのが嬉しいでしょう。

 

 

腕に付けてアクセサリーのようにして使うことから、デザインやカラーなども自分に似合うものを選びたいと思う人が多いです。

 

 

そんなニーズにもしっかりと応えています。「NEO」という太めでややインパクトのあるデザインのものと、「NEO thinlone」という細めのデザインのものが用意されています。

 

 

「NEO」は8色のカラーがあり、「NEO thinlone」は4色のカラーがあります。そのため自分に合ったものを選べるのです。

 

 

さらにスポーツをしている人向けに「BURN」という留め具のないものも4色のカラーが用意されています。

 

 

夫婦やカップルで使用している人も多いです。

 

 

サイズの調整なども簡単に行うことができて、プレゼントにも最適でしょう。片腕に1つだけ付けるという使い方が一般的ですが、両腕に1つずつ合計2つ付け使う人もいます。

 

 

そうすると効果はさらに大きくなります。片腕に2つずつの合計4つまで相乗効果が期待できるとされています。

 

 

仕事やプライベート、日常生活が上手く行かない人は、シープライムを付けて充実した生活を手に入れましょう。

 



>>シープライム(C‐PRIME)公式サイトはこちら<<

 

▲上へ戻る