体のパフォーマンスを上げる

ファッショナブルでカラーバリエも豊富な、パフォーマンスリストバンドです。

特許取得技術でボディパフォーマンスを向上する「C-PRIME(シープライム)」

 

 

身に着けるだけで体のバランスを整えて、日常生活に必要な運動パフォーマンスを向上することが出来るのが、アメリカで特許を取得したパフォーマンスリストバンド「C-PRIME(シープライム)」です。

 

 

海外セレブや一流アスリートも注目している「シープライム」は、医学的根拠に基づいて開発された、いつでも気軽に使用することが出来るパワーアイテムとして愛用されています。

 

 

「シープライム」は運動やスポーツを楽しむときに役立つだけではありません、ファッションとパフォーマンス向上を両立さることに成功した「シープライム」は、細身でオシャレなリストバンドですから運動野スポーツを楽しむときだけでなく、普段出かけるときに身に着けていてもまわりの注目を集めること間違いなしです。

 

 

皆さんの中には『ただのリストバンドを着けただけで運動能力が上がるなんて信じられない』と、疑問を感じてしまう人がいるかもしれませんが、世界中で発売以来300万個以上の販売実績がある「シープライム」の実力はスポーツ先進国アメリカでも証明されています。

 

 

「シープライム」の素材に練りこまれている特殊技術のマイクロチップが、体のまわりを包み込んでいる電磁場(荷電粒子)を安定させることで、体の動きや運動のパフォーマンスを向上させることが期待できます。

身につけることで人体にプラスの働きが期待できます。

電磁場というとなんだか怖いイメージを持ってしまいますが、「シープライム」が発生する電磁場は人体に悪影響を与えるほど強力ではないので、体の機能が衰えた中高年の人や心臓ペースメーカーを埋め込んでいる人でも安心して使用することが出来ます。

 

 

現在運動能力を改善する効果があるとして販売されているアイテムの中には、まったく科学的な根拠のないものや特定の条件が整った環境でだけ効果が表れるものがありますが、どんな場所でも同じようなパフォーマンスが期待出来るのが、スポーツ先進国アメリカで特許を取得している「シープライム」です。

 

 

また、運動機能を向上させる効果ばかりでなく身に着けた人のファッションセンスを際立たせる効果が期待できるのも「シープライム」の特徴です。

 

 

その日の気分やファッションに合わせて、豊富なカラーバリエーションの中から選ぶことが出来る「シープライム」には、ひと際インパクトのあるデザインが好評の『NEO』、細身でスタイリッシュなデザインが女性に人気の『NEO-thinline』、そして、留め具がないのでハードな動きでも安心の『BURN』の三つのラインナップから選ぶことが出来ます。

 

 

ここ一番で結果を出したい一流アスリートだけでなく、普段のちょっとした動きに不安を持っている人におすすめしたいのが、身に着けるだけで運動機能を向上させることが期待できる「シープライム」です。

 



>>シープライム(C‐PRIME)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る