信寿食

具材の美味しさを閉じ込めるように仕上げています!

信寿食(しんじゅしょく)はそばとおやきの信州長寿食文化で 信州の長寿につながる食文化を、最高に美味しい形で全国の皆さまにお届けする。それが信寿食のブランドコンセプトとなっています。口コミ(クチコミ)で大変評判のネットショップで安価にて良質の食文化に触れることが出来ます。完全手作り風味豊かな粗挽き田舎そばでおこわとおやきのギフトセット、そして商品はすべてが保存料・合成着色料・化学調味料・添加物は使っておりませんので、ご家族皆様で安心してご利用いただけます。日本一の長寿県長野より旨いと健康をお届けします。グルメおとり寄席の雑誌、その他数多くのメディアでも紹介されるなど注目されているショップで、子供も大人も喜ぶおとり寄せフードとして人気が高まっています。ショップで最も人気の具がぎゅぎゅうに詰まったおやきは、代々続く信州の母の味で、国産素材を使用し、化学調味料は一切不使用、また食品添加物も使っていませんので、とっても美味しく楽しく食べることが出来ます。野沢菜やきのこ、なすに野菜、にらやポテト、そしてあんこにかぼちゃ、切り干し大根の9種類の詰め合わせセットがなんと送料無料の激安価格にてネットショップより購入できます。

 

美味しい具がたっぷり入った昔ながらの手づくりおやきです!

あの有名テレビ番組あっこにおまかせでも大好評のおやきが安価にて購入できる信寿食(しんじゅしょく)は口コミ(クチコミ)で大変評判のネットショップで、テレビ紹介を記念して特別のぷちおやきもセットにして登場していますので、この機会にぜひご利用ください。本場信州の美味しいを丸ごと食べることができると大評判の通販サイトで、お勧めは、おやき4種類とおこわ2種類、そば4人前の信州の美味しさをたっぷり堪能できる盛り沢山セット大好評です。化学調味料や保存料、添加物は一切不使用、完全手作りで風味豊かな粗挽き田舎そば生麺が4人前つゆつき、豆おこわにきのこおこわ、おやきがセットとなっています。数多くのメディアでも紹介されている大変人気の通販サイトですから安心してご利用いただけます。長野県の食文化の特徴的な事柄に、代表するおそば、そしてきのこ類生産全国1位野菜摂取量全国1位、豆類などの摂取量も全国1位を長寿県ならではの特徴があります。すべての食品を安心して購入できますので、ご家族皆様の健康を考える上で大変お勧めのショップとなっています。また贈る物用やギフト用ののしは無料にて出来ますので、お歳暮やお中元等にも最適です。