c-prime 口コミ3

c-prime 口コミ

 

30歳をすぎてどうにも体の調子が整わず首をかしげる日が続いていました。

 

 

これが年齢を重ねるということかなと半ばあきらめかけていましたが、そんな時にたまたま手にとったスポーツ雑誌にc-primeが載っていました。

 

 

日常のパフォーマンスがアップするという意味がよく分らず、これを付けていたら体が良く動くということなのかなと思っていました。

 

 

でも使用者の体験談を読んでみると、疲れがとれやすくなったとか、身体の電磁波が整ったとかでわかるようなわからないような、とにかく私も体感してみたいという衝動に駆られて、c-primeを購入してみることにしました。

 

 

値段はバンドにしてはちょっとお高めかなと思いましたが、電磁波を整えるチップが入っていると考えると相応なのかなとおもいました。

 

 

注文後あまり待つことなく届きましたが、私はおしゃれにつけたかったので細いタイプのベルトを購入しました。

 

 

シルバータイプを選択して早速届いたものを付けてみるとすごくスタイリッシュでお洒落です。これなら日常つけていてもいいかなと思えました。

 

 

早速お風呂以外ずっとつけていたところ、効果として乗り物酔いをしなくなりました。

 

 

年々乗り物酔いをするようになってきて、あまり乗り物は得意ではなかったのですが、c-primeを身につけ始めてからは全く乗り物酔いをしなくなりました。

 

 

メカニズムはよく分りませんがもしかすると私の中のバランスが整ったのかなと感じました。

 

 

おかげでバスや電車は乗りたくても控えることがおおかったのですが、積極的に使えるようになり、行動範囲が広がりました。

 

 

そして、疲れにくくなったというのもなんとなく納得です。

 

 

残業をした翌日は本当に起きるのが苦痛で仕方がないのですが、毎朝すっと起きることができるようになりました。

 

 

また、休日も絶対に午前中は睡眠コースだったのが、休日もしっかり朝から活動することが出来るようになりました。

 

 

まさかこんなに動けるようになると思っていなかったのでびっくりです。

 

 

私の母も私の休日の過ごし方ががらりと変わったので、驚いています。おかげですごく充実しています。

 

 

c-primeのおかげでなんか若返った感じです。スポーツ選手や芸能人がこぞってつけるというのもよく分る気がします。

 

 

おかげでジムに通い始めたり運動を楽しむようになりましたが、体重も減って体も健康的になることができ、c-primeでいいきっかけをもらうことができました。