シープライム 評価

シープライム 評価

 

学生の頃は運動部に所属していたので、定期的に身体を動かしていました。

 

 

しかし社会人になってからは仕事はデスクワークが中心になってしまい、仕事が忙しいこともあって慢性的な運動不足になってしまいました。

 

 

会社で受けた健康診断では、お腹周りの脂肪が平均よりもかなり多く、肥満であると診断されました。

 

 

今のところは特に健康に問題はないものの、このままの状態を続けていたら年齢を重ねるうちに深刻な病気になりやすいと言われたので怖くなりました。

 

 

そこで体重をコントロールするために食事制限や運動を行うようにしました。

 

 

家の周囲には運動をする場所がなかったので、トレーニングジムに通うことにしました。

 

 

ジムではインストラクターが器具の使い方を説明してくれますし、通うごとに体重と体脂肪を測ってくれるので健康管理に役立つと感じたからです。

 

 

オプションでダイエットコースに加入することもできたので、自分に合ったダイエット法をアドバイスしてもらうことにしました。

 

 

担当になってくれたインストラクターは、実は自分も以前は太っていたと話して昔の写真を見せてくれました。

 

 

写真には、今とは全く違う太った人が写っていたのでびっくりしましたが、このインストラクターの言うとおりにダイエットを試みれば自分も痩せられると感じて嬉しくなりました。

 

 

真面目に通ってトレーニングをするうちに、そのインストラクターと個人的に仲良く、ジムが終わった後に一緒に食事に行くようになりました。

 

 

彼は時計をはめている腕とは反対にお洒落なリストバンドをしていたので、それは何かと尋ねてみると、シープライムというものだと教えてくれました。

 

 

アメリカではすでにトップアスリートやセレブを中心に人気が高まっているようで、日本でもお洒落な人を中心にファッションアイテムとしても人気があると教えてくれました。

 

 

お洒落なだけでなく、シープライムは運動をするときに装着することによって耐久力や持久力の向上が期待できるとわかったので、自分も欲しいと感じるようになりました。

 

 

カラーも豊富なので、自分の好きな茶色のものを選ぶことにしました。

 

 

シープライムは中にマイクロチップが埋め込まれているので、仕事で使っているパソコンから出る電磁波の波を整えてくれる効果もあるのが魅力だと感じました。

 

 

実際にシープライムを使うようになってから、トレーニングジムでベンチプレスを以前よりも長い時間、持続することができるようになりましたし、仕事で疲れた翌朝もすっきり目覚められるようになりました。

 



>>シープライム(C‐PRIME)公式サイトはこちら<<

 

▲上へ戻る