NEO thinline

デザイン性にも優れたパフォーマンス力アップのリストバンドです。

日々の生活を過ごしている中で、特に病気でもないのになんだか身体の調子が悪いとか、昔のような軽やかな動きが出来なくなったなど、体力の衰えなどを感じる時はありませんか。

 

 

仕事をするにしてもスポーツを楽しむにしても身体が元気ではないと辛いばかりで、仕事もスポーツも充実できませんよね。

 

 

そんな方は全世界で300万個以上も販売実績があるパフォーマンスリストバンドシープライムを付けてみませんか。

 

 

最近ではファション雑誌などでも取り上げられる事が多くなってきましたし、芸能人や有名人の方も身に付けていますので、すでにご存知な方もいらっしゃると思いますが、詳しくシープライムについて説明しますと、私達が生活している現代社会には電磁場が溢れています。

 

 

この電磁場が身体に不調をもたらす要因となっているとされているのですが、シープライムに埋め込まれているマイクロチップが電磁場に平衡性を働きかけてくれてその結果、医学的根拠を基に特許取得で体のバランスを整えて日常生活においてパフォーマンスの向上が期待できるとされています。

 

 

さらに具体的に身体の変化としては柔軟性や可動域がアップしたり、力が強くなる、バランス感覚や平衡性が良くなるなどの変化もあるようです。

スタイリッシュに決めるならNEOthinlineがオススメ!

すでにシープライムを身に付けている方の声としては、デスクワークで肩が痛くなる事が多かったが身に付けるようになると肩の痛みがなくなってきた。

 

 

今まではゴルフでコースを回っていると最終ホールが近づくと疲れてグリップ力や足にも力が入らなくなっていたが、身に付けるようになると足の踏ん張りもきくようになりゴルフを楽しめたなど、仕事もスポーツも充実できるような変化があるようです。

 

 

しかし、パフォーマンスリストバンドと言えば正直ちょっと残念なデザインの物が多いですので、毎日身に付けるのは難しいと思っている方も多いと思います。

 

 

しかし、シープライムはその日の気分やスタイルに合わせられるNEO、NEO thinline、BURNと全部で3つのシリーズが用意されています。NEOはどちらかというとガッチリとしたデザイン。NEO thinlineは細みでスタイリッシュなデザイン。

 

 

そしてBURNは止め具に金具がありませんのでスポーツに適しているデザインとなっています。

 

 

これらの3つのシリーズを上手く使いこなす事で毎日でも身に付ける事ができると思いますし、また、カラーも豊富にありますので老若男女どなたでも似合う商品を選びやすいというのもポイントの一つと言えるでしょう。

 

 

最近ちょっと体調が優れないなという方は是非とも身に付けてその良さを実感してみてはどうでしょうか。

 



>>シープライム(C‐PRIME)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る