リストバンド お洒落

世界中で話題のcprime

日本のトップモデルからスポーツ選手、シニア世代やシルバー世代と幅広い年齢層に渡って愛用されているリストバンドがあります。

 

 

cprimeと呼ばれるこのリストバンドの魅力は、電磁上の荷電粒子の経路を整える働きのあるマイクロチップが埋め込まれていることです。

 

 

腕に装着することで柔軟性や平衡性、持久力など人間の動作を軽やかにしてくれる働きがあるので、パフォーマンス向上に一役買ってくれます。

 

 

例えばお酒を飲むと体がだるくなって悪酔いすることがありますが、cprimeを装着したところ、体が軽くなり、楽しく飲むことができたという方もいます。

 

 

また、デスクワークで肩こりに悩む方が装着したところ、疲れを感じなくなったことから、就寝用と使い分けている方もいるそうです。

 

 

cprimeは、ファッション小物として使用することもでき、一風変わったリストバンドとして人目を引きつける効果もあるようです。

 

 

カラーバリエーションやデザインも豊富なので、友達や家族、恋人と送り合ったりお揃いで購入するのもいいでしょう。

 

 

飾り気が嫌苦手だという方や、スポーツをする方には、留め具のないタイプもあるので、気分によって使い分けることができる、新しいタイプのリストバンドです。