シープライム 評判2

シープライム 評判

 

巷で話題のシープライムを試してみました。

 

 

シープライムとは、パフォーマンス向上のリフトバンドのことで、海外セレブやアスリートが付けていることで人気となっています。

 

 

雑誌やネットの口コミサイトで紹介されている記事などを読んで興味がわいていたのですが、私の周りには誰もつけている人を見たことがなくて「どんなものなんだろう」という漠然とした不安はありました。

 

 

でも、自分の好奇心には勝てずに購入に至りました。

 

 

やっぱり、見た目がおしゃれでつけていると「かっこいいかも」と思ったからです。

 

 

シープライムを付けるとどう変わるのかというと、強さや柔軟性、平衡性などが約20%ぐらいアップするそうです。

 

 

私は、趣味でジョギングを毎日しているので、早速、右腕につけていつもどおり走ってみることにしました。

 

 

つけてみて走っていることで感じた変化は、いつもより疲れを感じないことでしょう。

 

 

平日の場合は、一日の仕事を終えて夜ご飯を食べた後に走るので、いつもと同じコースを走っていても日によっては、最後のほうには、疲れ切ってばててしまうことが多々あります。

 

 

だいたい3キロほど走るのですが、家に着く最後の坂道がつらくて、時折ですが歩いてしまうこともあったのです。

 

 

しかし、シープライムを付けていると体が軽く感じられて持久力を長く保つことができました。

 

 

最後の坂も楽に走ることができ「もう少し走れるかも」という不思議なことに余力も残してくれるのです。

 

 

腕にはめているだけなのに自分でも不思議な感覚でした。

 

 

翌日以降もはめたまま走っていたのですが、やはり同様に疲れを感じにくかったです。

 

 

ほかにも良かった点は、寝起きが良くなったことです。

 

 

睡眠の質もよくなり朝までぐっすりと眠れることができるので、翌朝にすっきりと目覚めることができます。

 

 

シープライムを付ける前には、前日にどんなに早く寝ていても、朝は、だるくてなかなか起きられなかったのでこの変化はうれしかったです。

 

 

見た目もおしゃれで、ファッション性も高いものなのでプライベートはもちろんのこと、仕事でスーツを着ているときにも着用してておかしくないです。

 

 

カラーも豊富なので自分の好みのものが見つかります。

 

 

僕はブラック、ブラック、ブロンズを使用しています。

 

 

つけていると人から「どんなものなんですか?」「すごいですね」といわれるのも優越感の一つと言えるでしょう。

 

 

スポーツをしている友人などにプレゼントしても喜ばれると思います。

 



>>シープライム(C‐PRIME)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る